osarunojyosiの日記

金曜は飲まないと金曜日に失礼!

おとなだもの

今週のお題「おとなになったら」

1.ゲームをずーっと自由にやれる!

ゼルダ発売嬉しいな、ゼルダ休暇ってみんなやってるんだ!みんな同じ感情なんだと思って嬉しい!今朝は出勤前5時半から2時間だけゼルダ、それだけでも一日中あの世界にいる気分で最高

2.仕事休みたいと思ったら有休使えば誰にも怒られずに休める!労働者の権利だもの

3.休日は昼間からお酒飲んでヘラヘラしててもいい!だって平日ヘコヘコ頭下げて働いてるもの

4.ちいかわグッズを買い漁っても全然よい!だって、心の栄養になる癒しだもの

5.どこへでも旅行に行ける!一人でうろついても何を食べても自由🗽好き嫌いもしても良し!

 

大人なるって結構楽しいと思いました😀