osarunojyosiの日記

金曜は飲まないと金曜日に失礼!

朝から飲む午後には二日酔い

今週のお題「何して遊ぶ?」

朝7時から自分の意思とは裏腹に缶ビールを開け、帰省する途中の乗り換え前に居酒屋にてGWの幕開けを祝うために10時に入店

f:id:osarunojyosi:20230508225548j:image

蟹味噌甲羅焼きが美味しすぎて3杯目f:id:osarunojyosi:20230508225536j:image

これらのちいかわちゃんは、一度やってみたくて、しかし一人で撮ってる姿が恥ずかしいので拳の中に隠して瞬間的に撮影し、すぐバックにしまいこみました

f:id:osarunojyosi:20230508230117j:image

何度も思い出すけどこの蟹味噌、箸先でチミチミ食べてもよしバケットに染み込ませもよしで本当に好きでした

その後炎天下を大荷物持って歩いた為、汗だくで午後にはすでに頭が痛くなりました

そんなこんなでGWの訪れを祝いました